スポンサーサイト


神降臨!

ほーいご機嫌麗しゅう!


食わず嫌いが見られなくてやさぐれて(結局後で見られましたが)ローソンに寄ったら目当てのミルクティが無い。(゜Д゜)

そして、頼みの綱のカフェオレまでが無い!(゜Д゜)


しゅんとしてリプトンのレモンティ飲んでますそんな夜です。





とまあ今日はちょっと残念な夜半でございますが、昨日の今頃はMiddleislandのボーカル紫さんと飲んでお喋りしてました!

一部の人は知ってるけどあたしは紫さんを神のように崇め奉っております!
いや寧ろ神だから崇めるぐらいでちょうどいい。

以前生歌を初めて聴いたときは全身の毛穴がぶわわわっと開きました!ちなみに昨日もカラオケでおうたを独り占めしてきたけどいやもう…やばいどころの騒ぎじゃないっすよ。もう昇天っすよ。なんだあれーあれが才能というヤツか。

学ぶことが多すぎて耳を必死でMAXにするんですがぶっちゃけ拾いきれない!
とりあえず幸せだったのでよしとするのだ。

自分の歌はもうちょっと精度を上げないとと本気で思いました。まる。

昔からかっちょいい女性の声に憧れのありまくるあたしとしてはもう…至福の時間過ぎてやばかった!!!!

知らない人は居ないと思うんですが一応布教!布教!

聴かないとこれはまじで人生損するレベルの楽曲だらけのサークルさんです。神。

http://www.middleisland.net/

お話もいっぱいした!久しぶり過ぎて積もりまくってた!笑

そんな訳でちょっと中だるみ(とか言っていい時期じゃないことは分かってる!)してた気持ちががっつり引き締まってあたしは今俄然ヤル気に溢れておりますwwww


ごはんも美味しかったぽよ。

まんごーごー

ごっはん


スポンサーサイト
