スポンサーサイト


ごはんとお酒と充足感

最近なんか画像を投下してないな!


というコトに気付いてしまったので久しぶりに貼ってみたりとかしようかな!



と、いうわけでついったーでは既出ですが昨日食べたもとのかをぺたりんぐ。

かぼちゃぷりん

やきとり

昨日はお友達の優子、その優子の作品で作詞家としてご一緒して以来すっかり意気投合してしまったカヲルくん、そして中学時代からの文通仲間(笑)来音ちゃんという

ちょっと不思議なメンツでゴハン食べてきました!in新宿



来音ちゃんはこないだのGILDIAのライブにも来てくださってたんですが、もともとお互いが離れた場所に住んでたのでがっつり話したのはほぼ初めてぐらい!

そしてカヲル君とお話したのもM3以来ということで、、、優子とは相変わらずちょっちゅう遊んでますが(笑)どんだけ遊んでも全く飽きません!素敵!

と、ちょっと不思議なメンツで飲んだんですけれどもすっごく楽しかったです(*´∀`*)

楽しすぎて久しぶりに我を忘れるほど飲んだ!帰りの電車は完全に寝てましたwww
普段外ではそんなに飲まないので(笑)たまーに飲んだくれると開放感に溢れていいですね!

ぶっちゃけ昨日の今日ですごく二日酔い的な何かが怖かったんですが、意外と全然平気で(ちょっぴり眠かったけど)今日も快適に過ごせました☆


お話的にも、すごく濃いい時間を過ごせたし、勇気もパワーも一杯充電できました!
あたしこれでまた夏頑張れるよ!頑張る!(`・ω・´)+


そんで感じたのが



「お酒って結構大事だなー」


って思いました。笑

ハメを外しすぎると無残なことになるけどまあ、そんな失敗するほどの歳でも…多分そろそろ無いしwwwwwたまにはこうやって浴びるほど(ぶっちゃけそれほどでもない)お酒飲んで、腹割って話すのもすごくいいなって思いました!とにかく楽しい!


遊んでばかりも居られないんだけど(笑)たまにはいいよね!

あー楽しかった☆(*´∀`*)

スポンサーサイト
