スポンサーサイト


6月病になってませんか大丈夫ですか

わわわ気付けば前の日記から大分経ってしまいました!
皆様お元気ですか!ericaさんは相も変わらず元気ですよ!(`・ω・´)


6月2日GILDIAの初ライブもなんとかかんとか終わったということで、今は束の間の小休止を甘受しているところです。

お陰で最近ついったーの投下量が妙に増えてます。えへへ。笑





とまあこんな文章をお風呂上りに窓全開で書いてるわけなんですけれども。

あっついねー夏だねー。

うたうたいのクセに喉がよわっちいえりかさんは、普段窓を閉め切って生活してるんですが(昼間とか、自分のいない時に換気してます)この暑さはさすがに無理だね!

で、次はいつクーラーに手を伸ばすか、という耐久レースが始まるワケですよ。

クーラーもご多聞にもれず苦手でございます…一瞬で嗄れるぜ!(誇れない
嗄れない喉が欲しいなー欲しいなー!!



で、そんなあたしの最近のハマリモノはドトールさんの出してるアイスカフェオレでございますよ。

そのへんのコンビニで売ってる、200円未満ぐらいのヤツ。笑

もともとコーヒー大好きなんですが、今は妙にそれがお気に入りで多い日は1日2本飲んだりとかしてます。

糖分がやばいぜ\(^o^)/

ひとまず自分の中のブームが終わるまで続くと思うんですが、果たしていつまであたしはカフェオレを飲み続けるんでしょうか!誰も知りません!


とまあ、体中の水分をカフェオレに塗り替えながらも、ちゃんとそろそろ頑張らなきゃなーとは思ってます!大丈夫!

誰も心配してないことも知ってます大丈夫!(自虐

ライブが終わったからって燃え尽き症候群とかじゃないですよー。
むしろあたしもっと頑張らなきゃ!みたいな。

世界には遠すぎて遠すぎて、目標なんだけど遥か彼方過ぎて後姿さえ見えないぜ!
みたいな神様のような歌手の方がいっぱいいるわけですよ。M3の音源を今もローテーションで聴いてるあたしはそういうことを色々思いながら、

でもそこで「じゃあ潔く引退します!」とはならずに(笑)

やっぱりみっともなく足掻いてますよ!もっと歌を追求したいですよ!

けど典型的なO型気質なので、一定ラインから先を突き詰めるのがすごくすごく苦しいんですよね!O型の人なら(自称O型でも可)分かってくださると信じてる!www





…とまあ、こんなカンジでうだうだ言いながらも、最近のモットーは

「生き急ぐ」

なのでカタツムリなりに生き急いでやろうかと思ってます!




よし!いいこと言ったから今日はこれで終わっとこう!(`・ω・´)+
スポンサーサイト
