スポンサーサイト


ライブ前だからね!

5月くんが僕の隣から離れて行ってしまうよー早いよー…



と嘆いても仕方無いのでカレンダーをぐぎぎぎと眺めながら日々を過ごしております。
そんな訳であたくしはライブまであと2日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!

衣装合わせもしまして…当日はこんな衣装で出陣いたしますよ。
はいどどーん。

e_0531.jpg



というわけで、GILDIAのオフィシャルブログとかついったーとかで晒してしまったのでこっちでもお披露目。

普段こんなお洋服を着ない人間なので、いざ選ぶ!ってなると迷いに迷って大変でした\(^o^)/

ひたすら原宿を彷徨いましたよ残念。

ゴスロリの人に弟子入りしたいよ!そして痩せたいよ!!

今からじゃ間に合わないので当日はむっちりこんな服で歌ってると思いますがご容赦頂ければ幸いです…完全に肌を晒す夏までにはダイエット補完計画が遂行中なのでなんとかなるはず。

…いや、何とかならなければいけない。(断言




そんな感じで眠い脳味噌で書いてる文章なので色々おかしいかもしれませんが私の近況はそんな感じです。

でも忙しいとか言いながらも優子と肉充したりカラオケ行ったりしちゃってるんで自分で自分の首を絞めてる感が無くも無い!いいんだ楽しいから!

潤い大事よ!!(`・ω・´)+



と、言うわけで明日から6月ですがまた頑張りますぞーーーい!
スポンサーサイト
