

日記って書こうと思うと難しいのよね

なんか最近日記らしい日記を書いてないなぁ

と思い立ってブログ画面を開いてみたものの…話題が…無いぜ!!笑


いや決して歌ってないわけではなく、むしろ最近は積極的に活動してる方だと思ってるんですが!
でもGILDIAに関しては公式がちゃんとあるし、AZUREに関しては…


あ、AZURE FACTORYに関しては春M3が終わったばっかりということもありますが、今はまったり活動期なのです。(話題が無いのはそのせいもある)

夏コミはお休みをいただくので、AZURE FACTORYとしての活動は早くて次の秋M3かなぁと思ってるんですがー…なんとか出せるように頑張る!!笑

と、いいつつも夏の予定が全く無いわけではなく、まぁ歌はどっかしらで歌ってると思いますんで、近付いてきたらまたチェックしていただけると嬉しいんですけれども(*´∀`*)




最近ついったー依存が激しく(と言ってもアホほど連投しているわけではない…と思う)そっちでばっかり呟いてるのでついついブログから足が遠のいちゃってですねー…これはダメな傾向((( ;゚Д゚)))と自分を戒めてみたりもするんですけど、、、ついったーおもしろいです^q^


ってうわ!ゲツコイ始まっておる!もう割と見逃してるから全く展開が分かりませんwwww
でもキムタクかっこいいし!しのはらさん綺麗やし!!いいなぁ…なんだかんだとキムタクさんの出てるドラマは欠かさず見てる程度のミーハーです!(キリッ


