【告知】まさかのライブやります

ライブやります!GILDIAで!

と前回の日記のラストに書いたんですけれども(笑)それが現実味を帯びてきたので改めて告知させていただきまーす!!


---------------------------------------

【日時/場所】

2010年6月2日(水)

18時30分~(全体の開演時間です)

「新宿Live Freak」

http://www.live-freak.com/index.html

【チケット代】

500円(+ドリンク代)


※参加希望の方は

メールにて「お名前」「希望人数」明記の上ご連絡ください。チケット取り置きしておきますので会場受付にてお名前を告げてご入場ください。


-----------------------------------------



と、いうわけでGILDIAのオフィシャルの方で現在取り置きを承っております!

GILDIA official website

※上記サイトのメールフォームにて承っております。



平日なので社会人の皆様にはちょっときつい日程設定かと思いますが(´・ω・`)せっかくの機会なので(出来によっては最初で最後のライブになるかも←)お越し頂けたら嬉しく思います!

チケットもワンコイン500円なのでそんなにお財布は傷まないはず!笑



そんなわけで今必死こいて練習とかリハとかやってるんですが…

改めて西川貴教さんの凄まじさが分かるぜ…そりゃあ筋肉隆々にもなるわな!あのパフォーマンスは筋肉無いと出来ない!少なくとも引き篭ってネットと同人誌見てにやにやしてる場合じゃないことだけはよく分かった!

とはいえライブまであと二週間しか無いので、まあぶっちゃけ今更痩せることも出来ないしそんなに腹筋も増えないから現状のポテンシャルで頑張るけどね!(開き直り


ライブ初心者ならではの心持ちなのか(学園祭ぐらいしか今まで出たことが無い人)割とわくわくしながら練習してます。失敗も成功も緊張も全部未知数だから逆に怖くないよ!怖いのは息切れだけだよ!www

(GILDIAの曲を歌い続けたら半年でナイスバディになれることをここ数日で確信




と追い詰められつつも萌えは絶対欠かさないのがあたし!

今日は優子と3回目のコナンの映画行ってきましたwwww何度行ってもキッドがカッコよすぎてガン見。むしろガン見。

あたし今ならコナンへの愛溢れるコンピレーションアルバム作れそう。あ、むしろ詞先でいいのか!誰か曲書いてください偉い人!←

新しい作品にハマれないと嘆いてる最近だけど十分萌えてるんじゃね?疑惑ですね分かってます。でもせっかくだから時流に乗って

「わーい主流ジャンル美味しいです^^^^^^」

とか言ってみたい願望もありますのよ(一部の女子にしか分からない会話で申し訳無い



いつものように今日も書き逃げ!

あ、ライブお待ちしてまーす!

