まったり近況とさらっと告知

M3終わってふううーとか言ってたら

「夏コミまであと100日切ってるんだよ知ってるー?」

みたいなポストをついったーで発見してgkbrしてますericaですどうも。
いつからですかねーこんなに日の廻りが早くなったのは…中学生ぐらいの時はもうちょっと遅かった気がするんだけど!暇だったんだね多分…

(だから毎日類友達と薄っぺらい本とPCにしか向き合ってなかったよ悪いか!


そんな訳でイベントから1週間ほど経過しまして皆様いかがお過ごしでしょうか!
あたしは足りてなかった睡眠をがっつり補充し、自重してたカラオケを優子と行ったり(相変わらず優子の歌は美味しいし2人で歌うのが楽しいんだこれが!!)して気力も体力も順調に回復してきたよ!というカンジですうふふ。


だがしかし遊んでばかりも居られない!ということで、「FROM ZERO」と「蒼煉のヤヴンハール」の事後アンケート(プレゼント付き)なんかもやっておりますので、よかったら協力していただけたら嬉しいです(*´∀`*)

(あたしのはともかく、AZUREの他の製作陣とかGILDIAのSHIKIさんのサインとかは貴重だと思いますよたぶん)



「FROM ZERO」特設サイト

「蒼煉のヤヴンハール」特設サイト

「FROM ZERO」に関しては残念ながら春M3限定頒布だったので、遠方の方には大変申し訳ないことをしたんですけれども。゚(゚´Д`゚)゚。

今後、AZURE FACTORYで作る作品は出来るだけ全国の皆様に(むしろ全世界の皆様に)聴いて頂けるような形態にしていこうと思っていますので、今後ともどうぞ暖かい目で見守って頂ければ幸いでございます。


そしてGILDIAの「蒼煉のヤヴンハール」ですが、こちらは5月中旬から全国のとらのあな様にて置いていただけるみたいなので、当日買い逃したとか別に逃してないけどちょっと興味はあるよみたいな方はお手に取っていただければ嬉しいです!

あ、GILDIAといえばオフィシャルサイトがオープンしたらしいですよ!

GILDIA official website

あたしはとりあえずのところサポートということで参加してますので(その割に傍若無人に振舞ってる気がしなくも無い多方面に土下座)サークル概要とかの文章は完全にSHIKIさんにお任せしてたんですが…返って来た文章見て思わず仰け反ったよね(web作業は手伝ってた

……とりあえずみんなaboutを見に行って腹筋崩壊させてくればいいよ!
これでも多少修正したんだよ!固有名詞はダメだろうとか!

とかなんとか言っててさっき日記見に行ったら午後ミルクティー(茶葉二倍)を吹き出しそうになりましたよもったいない!うぐぅ・・・小ネタでは勝てないぜちくしょう…



そして更にGILDIA絡みの告知が続くんですが…




なんと来る6月2日にライブやるらしいですよ!





ちょっと待ってなんでそんな急なのwwwwとかまだCD1枚しか持ち歌無いだろwwwwとかそれ以前にオマエ人前立てる体型なのかwwwwwとかそういうツッコミは既に自問自答しすぎて擦り切れてますのでご勘弁ください。

多分、GILDIA自身があんまり未来を見据えていないところが敗因かと思うんですが完全に見切り発車です^^^^^

まだ詳細も決まってない状態で(どう決まってないかを言うと自分の首が絞まるので割愛)たぶん初めてのライブなのに完全に個人それぞれのポテンシャルに出来栄えが掛かっているという状況ではありますが、もし興味を持っていただけた方はとりあえずスケジュールだけ空けておいていただけたら嬉しいです!

順調に行けば今週末とか(ひょっとしたら来週末とか)ぐらいには詳細出せると思います。


わああ自分で言っててすごく怖くなってきました!がんばる!あたし頑張る!
とりあえず地獄のダイエットを…無理かな!


ひとまず色々生温かく見守ってやってください土下座!
スポンサーサイト