M3お疲れ様でした☆

ちょっと時間は経ちましたが…M3お疲れ様でした&ありがとうございました!!



今は当日げっとしたサークル様のCDをせっせと聴きながら事後処理をやってる最中なんですけれども。

本当はレポとかやりたいけど色々ありすぎて既に断片的にしか覚えてませんwww


とりあえず当日の朝4時半まで作業してたり、集合の10分前にaya.toくんから「今起きた」的メールが入ったり、2枚刷ったポスターを1枚しか使わなかったらえらい殺風景なブースになったりとまぁ細かいことを挙げていくとキリが無いので!笑

あ、ちなみにaya.toくんは起き抜け全力疾走で駆けつけてくれたので、サークル入場には余裕で間に合いましたwwww



閑話休題。




今回は自分サークル!ということで、告知もほぼ特設サイトのみだったし、正直CD10枚も売れないんじゃないかとgkbrしながら当日を迎えたわけですが、思ったより手に取っていただけて、更にあたたかい言葉を掛けていただけたりなんかして、もう…あたしなんかにもったいないよ!!(感涙)というカンジでした。

GILDIAの方もおおむね好評みたいでほっと胸を撫でおろしております。

久しぶりにお会い出来た方も居たし、逆に同じ会場には居るハズなのにお会いできずじまいの方も居たりなんかしたので次回は是非…!!と思ってるのですがとりあえず終わってよかったそれに尽きる…!!

ちょっと時間が経ってくると更に今作の反省点が見えてきたり、他サークル様の新作を聴いて(あまりの素晴らしさに)打ちのめされたりとかするんでしょうけれども(笑)とりあえずはこれを糧にまた頑張っていこうと思います!



で、次回へ繋げようということでFROM ZEROの特設サイトにアンケートフォームも設置しましたので、よかったら答えていただけると嬉しいです。ちょっとした景品なんかも用意しましたので!(*´∀`*)

そうそう、今回は終わった後こじんまりと打ち上げをやったんですが…



あたしは舌の上でさくっと溶けてなくなる牛タンに初めて出逢った…!!

今思い出してもやばすぎて涎でそうwwwww美味しすぎて思わず箸が止まりました!!それぐらいの神秘的な味でしたwwwwwうん、肉充してきたしまた音楽頑張ろうwwwwwwwで、またあの肉食べに行こうwwwwwwwww←



とりあえず参加された皆様お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト