

【訂正&お詫び】バナーURLの不具合について

◆昨日告知した「AZURE FACTORY」の新作 [ FROM ZERO ]特設サイトですが、直リンク用バナーのURLに不具合があったため訂正させていただきます。

NEW URL↓

【500*100】[http://azurefactory.web.fc2.com/fromzero/banner.jpg ]

【200*40】[ http://azurefactory.web.fc2.com/fromzero/banner.gif ]




ご協力いただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、貼り換えをしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。


erica






------------------------------------------------





というわけで、早くも応援バナーを貼ってくださっている皆様には本当にご迷惑をお掛けします…。゚(゚´Д`゚)゚。

もうninja使うのやめようかな…と思ったり思わなかったりしながら、視聴曲も全曲アップしました!!CTさんの編曲がすごく…

やばいです(`・ω・´)+
もちろんいい意味です。エクスタシーです。

いや、歌の入ってるところもすごくやばいんですが、個人的に今回は間奏部分がすごくお気に入りだったりもするんでよかったらCD自体もチェックしていただければと!おもいます…!


特設サイト↓

http://azurefac.iza-yoi.net/azure/fromzero/
