

【告知】春M3新作情報解禁

前回の日記レスもまだな状況で申し訳ありません!!

時間が経つのが早すぎてやーばーいーぜー!!

そんな中ではありますが、何とかカントカ体裁も整ってまいりましたので新作のお知らせをさせていただきます!



■erica 1st single 「 FROM ZERO 」 prod by. AZURE FACTORY

http://azurefac.iza-yoi.net/azure/fromzero/

banner1.jpg


---------------------------------------------------

サークル 「 AZURE FACTORY 」 
2010年春M3 J-79にて限定販売 / 販売価格 ¥500


---------------------------------------------------



ericaの1st single FROM ZERO は、メッセージ性の強い曲ばかりを集めたトリプルA面シングル!
arrangerにはS.C.XのClean Tears氏を迎え、キャッチーかつ芯の通った作品になりました。
更にボーナストラックには、「旅の途中」のフルサイズverを収録。
瑞々しい感性で送りだす船出の一枚です。

「ここはWONDERLAND どんな夢も叶うよ」 (「WONDERLAND」より)




※以上、特設サイトより転載







と、いうわけで個人サークルの新作でございます!

今回は作曲、作詞、歌唱と全部自分でやらせていただきまして、編曲はCTさんとあいざわさんにお願いしました。ゴッドハンド2人のお陰で自分でもびっくりな素敵CDが出来上がりました…これはやばいぜ。ゴクリ。

やばいといえば、イラストをaya.toくんにお願いしたんですが、特設のTOP絵がステキすぎてときめきが止まりません…!!打ち合わせの段階である程度の方向性は決めてたんですが、キャッチフレーズと合成されて返って来た時のあのニヤニヤ感…うふふふふふツリ目美少年最高です。


視聴はまだボーナストラックしか上がってませんが、よかったら聴いてみてくださいませ(`・ω・´)+






ときめきといえば、、、






見てきましたよ「コナン」の映画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どうしようこうして文章を打つ間もニヤニヤが止まりませんwwwww
今回はあと3回は絶対見に行く!!行くしかない!!

映画初回から見てるんですが、ここ最近の映画の中では個人的にダントツでした。

「これが公式に踊らされるということか…!!(゜Д゜)」

と思いながらも踊らされるしかないのが腐女子の悲しい性で。
これは見ないと一生後悔するレベルだと思う。主に腐的な意味で。主に腐的な意味で。主に腐的な意味で。(大事なことなのでry

そしてEDはGARNET CROWさん!もー…どこまでお腹いっぱいになればいいのやら状態ですよ!トリップしすぎて帰りに物販見てくるのすっかり忘れちゃったよ!w

どうせあと数回行くから大丈夫ですね!←←


そんなこんなで映画でふわふわしてたらどうやら体もふわふわしたらしく、ここ数日見事に胃をぶっ壊して現在強制ダイエット中です\(^o^)/

うわああんおいしいごはんが食べたいよう!(数日前ローソンのロールケーキ食べて花畑を見た人


お陰で最近ぷよってたのがすっかり元通りにはなったけど、なったけど、、、こんな痩せ方嬉しくないですおよよよy


いいんだ!脳味噌が幸せだからいいんだ!(`・ω・´)+
