【告知】M3参加情報

間に合った…間に合ったよママン…!!


というわけでM3の参加情報第一弾解禁でございます(`・ω・´)+


-------------------------------------------------

jake3.jpg


GILDIA 1st vocal album 「蒼煉のヤヴンハール」

サークル    「Link to you?」 D-48
イベント価格 ¥1,000 / 店舗価格 ¥1,500(準備中)


ComposerSHIKIの紡ぐ情緒溢れる旋律に、
力強くも繊細に奏でる歌姫ericaの壮麗なる歌声-

商業/同人問わず活躍中の人気コンポーザーSHIKIを中心にした新サークル「 GILDIA 」1stAlbum。
既存の作風と一線を画す、斬新な世界観とメタル+ヴィジュアル系ロックを基調とした激しくも切ないメロディで駆け抜ける全8曲。

Illustrationに狸を起用し、物語音楽とロックメタルが織り成すGILDIA幕開けの
第一楽章。





※以上特設サイトから転載

----------------------------------------------------


というわけで、以前Glass Chordでお世話になりましたSHIKIさんが新サークルを立ち上げ!!

の、第一弾CDにて作詞&歌(&作曲)をお手伝いさせていただきました!
間に合ったよ…間に合ってよかったよ…!!(号泣)という、各製作陣、究極ギリギリのスケジュールの中で出来上がったアルバムです。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は上述の通り、ロックメタル路線ということであたしの収録中の口癖は

「今、確実に痩せている気がする…」

でした。肺活量との限界バトル。もとい、楽曲との限界バトル。
とかなんとか言いながらも楽しく収録させていただきましたが!!w


時間は無かったけど愛と中身だけはもちろんがっちり詰まってるぜ!←



内容に関してちょこっと触れると、今回は全編通しての作詞をやらせていただけたので、ゆるーく1つの流れになるストーリーアルバムの形式にしてみました!私も初めての試みだったのですごい楽しかったです!特設サイトにちょこっと歌詞が載ってますので、興味があれば是非見てみてください(*´∀`*)

そして忘れちゃならんのがイラスト!

ラフを初めて見たときあたしは顎が落っこちるかと思いましたよ!
右上のメンズが好みすぎて!!!ああもう脇役大好きだ!!!!!!
これ以上語ると完全に告知からズレてくるから自重するけど大好きだ!!!(帰れ



スケジュールがギリギリすぎてまだバナーも無いけど(笑)視聴だけはどかーんと8曲上がってるので、よかったら聴いてみてくださいませ!

こないだSHIKI先生が「売れたら続くかも」って言ってたので(爆)よかったら手に取ってくださいwwwwwwお願いしますwwwwwwwww(なんという告知だ





ああああコナン見に行きたい!キッドに会いたい!ちくしょおおおおう!!
(余裕が無くてまだ劇場に行けてない人の悲哀
スポンサーサイト