スポンサーサイト


近況&M3お手伝い情報

ぎゃー!!

前回の日記からもうこんなに…!一月ぶりのご登場でゴザイマスどうもericaです…(誇れない

地味ーに忙しい毎日を送っております。

この間、電車を待ってる間ホームの電柱にもたれてたんですが、はっと気付けば電車が行ってましたwwwwww自分でも思わず

「工ェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェ」

状態wwwwなんか一瞬で眠りの極地へ行ってしまってたらしくwwwwwwww

到着→降車→発車の一連の流れに全然気付かないってどんだけですかとセルフ突っ込み。
皆さんはホームで気絶する前にちゃんと睡眠を取ってくださいましね!!www


とまあ、そんなこともありつつですが、体はめっちゃ元気ですのでご心配なく(`・ω・´)+


さてさて、気付けば4月も中旬ということで…ぞくぞくとね、色んな場所でM3の告知が出たりとかしてますが…あたくしも今週末ぐらいにはお知らせできれば…いや、しなければという感じでございます!頑張ります!笑

そんでもって今日はお手伝いさせていただいた星名優子さんのM3情報が出てるのでそちらをご紹介!!!


星名優子4th album 「Symphonic Love」


4thアルバム『Symphonic Love』星名優子

http://happyvoice.gozaru.jp/symphoniclove/index.html

私は1曲作詞でお手伝いさせていただきました(*´∀`*)

いやー今回も優子fanにはたまらないほくほくアルバムになっておりますよ!たぶん!
あたしも全編通して聴くのが今から楽しみなんだい!!

そして実は、ボーナストラックのコーラスまでwwww今回はお手伝いさせていただきましたwwwwwww
優子さん貴重な機会をどうもありがとう!!wwめっちゃ楽しかったですww(マジだからね!w

そして更に、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、盤面デザインに見知った名前が!笑

そう、AZURE FACTORYでは既にお馴染みのaya.toくんも今回お手伝いで参加しておるみたいです!
いやー色んな部分で楽しみなアルバムですな(*´∀`*)

5月5日、春M3のサークル「ちびっこふぉーく」さん(スペース:J-22)で頒布されるそうなので皆様要チェック☆ですぞぃ!!(`・ω・´)






………それにしても、バナーのおにゃのこの可愛さにあたしはもうどうしたらいいのやらほむほむ。
スポンサーサイト
