3月16日に寄せて

こん/な深夜/に辿り/着/ける/のはー


水/の無/いお/あし/ーすー/ぐーら/ーい!



上の文章が一瞬で把握出来た方はあたしとライブ参戦しましょうイェス☆


というわけでこんばんわともオハヨウゴザイマスともつかない時間にどうもうふふあはは。
テンション崩壊?ごめんこれが地なんDA!!

と普段より若干空気読めない子的な文章で始まりましたが。
いやー寒い寒いと言ってましたが今日渋谷までコート着てお出掛けしたらえらい暖かかったよ!すごい裏切られた気分でした。笑

一応ファーだけは外して春めいた空気を醸し出してたはずだったんだけど無駄な抵抗でした\(^o^)/

ていうか久々都会に出て気付いたこと。


あたし、、、なまけているっ!!!!!


何をかっていうと、ズバリ服ですね。久々に危機感を感じたwwwwwやっぱり定期的に都会に出ることってすごい必要だと思う。地元で完結してたら生来ズボラなあたしはどんどん服が残念になってくるですよ(´・ω・`)

「オシャレさん」っていうのはやっぱり、そういうのじゃなくて自発的に、常にアンテナを張ってるんだろうなーって今日渋谷出て改めて思った!昨今はプチプラだらけだしね!とか言いながらH/&/MとかZ/AR/Aぐらいの値段帯ってまだあたしにはちょっぴり高いんだけどなーどうなの流行を作ってる人!!wwww



とまあどうでもいいことをつらつら書いてきましたが、本日の本題は実はここから。笑

実は今めっちゃしたいことがありましてですねー。



簡潔に言うと、ワ/ンピ/ースを全巻読みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あたし実は、かの有名な国民的漫画を殆ど呼んだことが無くてですね。(あ!石投げないで!

小さい頃はアニメも見てたけど、お陰さまでストーリーが途切れ途切れなものでですね、ぶっちゃけさっぱりワケが分からないのですよ!!笑

映画を見るときの爽快感じゃないけど、なんかワ/ンピ/ースなら間違いなく号泣させてくれそうだし、そろそろ話題にもついていきたいなーなんていう姑息な考えもありつつですね。でもさすがに50巻とか出てると集める気にならないワナ\(^o^)/

なので今度休みの日に1日漫喫にシケ込んで(笑)あの世界に浸ってこようかなーなんて思ってるわけであります!



長々書いた割に特にオチも無いけど要は漫画が読みたいと。笑

そういうことでそろそろ寝ようかなー


今日は3月16日。某歌手様のお歌で歌われてる、旅立ちの日でございます。

あたしは特に旅立ちませんが!!キリッ




―――3月ってノスタルジーと期待感が混在する、いい季節だと思います。
スポンサーサイト