スポンサーサイト


完全なる駄文

今日は昨日の大雪が嘘の様にカラっと晴れましたねーコンバンワ。



朝起きてみれば眩しいぐらいの空模様と朝日だったので、「これはイケル…!」と迷わず布団を干して出勤(`・ω・´)+
私の目に狂いは無く、お陰さまで今日はおふとんふかふかですwww幸せwww


3月も、もうはや3分の1が終わりということで……何だか時間泥棒に時間をちょろまかされてるんでは無いだろうか…と心配になる昨今でゴザイマス。早く春になって暖かくなってほしいけど、それはイコール時間が進むってことだもんなー……オウフ。

別に〆切に追われてるからとか、〆切に追われてるから時間が欲しいってワケじゃないんだけど(いや本当はすごく欲しいけど)本当に無常に過ぎていきますよね、時間って。

けど、時間が過ぎていくイコールあたしたちが生きてるってことであって…とか考え始めるとまた深夜テンションでしっちゃかめっちゃかになっちゃうので強制終了!とりあえず時間は有効に使いたいですねと思いながら実践できてるかは微妙だぞうという話でした。

ちょっと時間が出来るとすぐ寝ちゃうんだよね!寝ちゃうっていうかPCの前でがっつり寝落ちちゃうんだよね!←




というわけで、例大祭の告知もありましたが現在は主に春M3に向けてよろよろと動いております。

自分で作ってるんだから当たり前なんだけど、出来上がってきた仮mix音源とか素材とか、そういうのが手元に届き始めるとテンション上がる!

今回の制作に関しては割ともう数ヶ月に渡って(笑)ずーっと何かをやってる状態が続いてるんで、ぶっちゃけ常にウハウハしながら作業してます。自分だけじゃなくて、あの人今度は何するのかなーとか、最近勉強してようやくだいぶ詳しくなってきたお気に入りの同人サークルさんの新譜を楽しみにしてみたりだとか。

そういう一視聴者としての楽しみもありつつのM3ですが、とりあえず今一番の懸念事項は自分ところのCDが無事に頒布できるだろうかというお話でゴザイマス。結局ここに戻ってくるのねとか言わないで。笑


こんなあたしも悩まないワケじゃないので、シャワーを浴びながら歌詞案についてえんえん考えてたらのぼせそうになったりだとか(ただのバカかも)気付いたらカントリーマアム10個消費してたりだとか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはちょっとしたどころじゃない恐怖ですよ(`・ω・´;;)



そうそう、そろそろ洋服も春モードにチェンジ☆の季節がやってきましたので!

真面目にダイエットに勤しむ時期到来でございます^^^^

こうやって一過性でダイエットするから結局はちっとも変わらないことを重々承知で、それでもせずには居られないダイエット……!



がむばります(´・ω・`)
スポンサーサイト
