スポンサーサイト


例大祭参加情報なり

皆様コンバンワ!


日本列島は本日、近年稀に見る3月なのに大雪でございますよー!室内に居ても寒いってどういうことー!笑

昨日今日とさすがに、最近やめていた暖房を復活させたんですけれども…今日は特に寒さがやばいっすね。
超度級にやばい。ストッキングで外出したら脛が凍ってしまうかと思いました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日の朝電車動いてたらいいなぁ……うふふあはは。




とまあ世間は大雪ですが、そんな中、今週末の例大祭の情報が飛び込んでまいりましたのでお知らせいたしますよ(`・ω・´)

Flutter Girl

■サークル / はちみつれもん(東5ホール せ36b)

 「Flutter Girl」

 壮大でカッコイイ、文化帖+風神録ですよ

 好評のガチ曲志向は更にカッコよく、女性ボーカルアレンジも増量して、
 おまけトラックではまさかの○○アレンジも?

 はちみつれもんが贈る必聴の一枚がここにある!

 ボーカル5曲 / インストアレンジ+α全14曲

                              (以上特設サイトより引用)




というわけで、「はちみつれもん」さんの新作で1曲だけお手伝いさせていただきました(*´∀`*)


今回も東に西に、しっちゃかめっちゃか宇宙的納期の中でしたが(笑)なんとまぁ素敵なアルバムになったことでしょう……!!
(某ビフォーアフター風に)

相変わらずはちれものお二人をはじめとする製作陣のポテンシャルの高さにひれ伏す今日この頃でございます。
可憐で可憐な(笑)歌姫様たちがたくさん参加されてぎっしりアルバムっぽいので、例大祭に行かれる方は是非お手にとってみてくださいませー!

「遠いよ……っ!(じたばた)」な方には通販とかもあるみたいで、す、よ?(邪笑


残念ながらあたしは行けないのですが……気付けばもう例大祭今週末とかね…月日が経つのは早すぎるぜ(゜Д゜)






ていうかさ、このジャケの女の子の足が可愛くて仕方無いあたしは変態なのかし……ら。
スポンサーサイト
