スポンサーサイト


ヘッドフォンと音の狭間でゆれながら

だあああ、頑張って書いた日記が終了間際に消えるこの切なさ…



プライスレス!(号泣





でもめげずにもっかい書くよ!あたしは負けないぞ!ちくしょう!



というわけで深夜に皆様コンバンワ。

今日はえーらい寒い日でしたねえ。
気分はまさに氷の上の北極熊。

あれ?もしかしてあいつら毛皮にくるまってるから寒くないのか。ガッデム。

リアルに毛布ひっかぶって外出したいです。ひーん。



春よ来い!早く春よ来い!



あんまりちょっぱやで来られるとM3の準備間に合わなくなるから困るけど!
着々と仮歌やらmix音源やらが集まってきてほくほくですよう(*´∀`*)

この準備段階っていうのもなかなかに楽しいものなのでございます。
たまに埋まりたくなるぐらい大変なんだけどね!
聴いて頂けることを願って、雪の下のタンポポぐらいの根性で冬を耐え忍んだらきっと春が来るんだね!そうだよね先生!



おっとっと、テンションが不思議な感じになってきましたね。
深夜だからかな!


そうこういいながら修羅場の中でもきっちり遊びには行くのがあたしクオリティ。(いかんだろう


というわけで、昨日は歌手でお友達の優子とRe:nGさんと焼肉ぱーりーしてきたよ!
バカな話とかアホな話とかいっぱいしてきて楽しかったです!

久しぶりに飲んだマッコリのお陰でどんな話をしたのかもうよく覚えてないぐらいには酔っ払ってた気がするけどwww

飲み会楽しいね!酒の力って素晴らしいと感じた冬の夜。




さあてと、そんな感じでそろそろ現実を見ようと思います!
歌詞の海へダーーーーーーイブ!!
スポンサーサイト
