かれーはのみものですよね

こんな時間にコーヒー飲みながらカレーを食しております。てへ。



カレーも飲み物だっていう説もあるぐらいだから大丈夫だよね!ね!←




というわけで、本日は都内某所のスタジオに行ってM3の収録をしてきましたよ(*´∀`*)
ちょーーーーっとずつ前☆進☆しておりまーす!

使ったマイクが「一本30万」だと聞いて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなったり、自分との戦い(笑)であるレコーディングで「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」ってなってみたりとかしつつも何とか乗り切ってますよ!
まだまだゴール(完成)地点は遠いところで手を振ってるカンジですが、何とか頑張って走り抜けようと思います(`・ω・´)



しかし、、、あったかくなったら急に寒くなって……天気がなかなか安定しませんねぇ(´・ω・`)
あたしは花粉症じゃないので、とにかく花粉は飛んでもいいから(悩んでる方すいませんすいません)さっさと暖かくなってくれっていうのが本音でして!だってもう寒いのはいーーーやーーー!!



よし!ひとしきり叫んだので風呂入ってねよう!明日もがんばるぞ!
スポンサーサイト