〆切にあっぷあっぷ

生姜湯飲んでほっこりしておりますエリカですー。


最近は寒さも緩んできましたが(また寒くなるのかしら(´・ω・`))みなさん如何お過ごしですか?

あたしは相変わらず、曲作る、歌詞書く、歌う、、、をエンドレスで繰り返しながら日々を生きております。笑
お陰さまでなかなか充実しておりますです!


早く皆様にご報告出来れば嬉しいなーと思いつつ、企業秘密(笑)やら守秘義務(笑)やらがございまして、まだちょっとお目見えするには時間が掛かりそうなんですが……(´・ω・`;)

例えば今収録したらCDの発売は数ヶ月後ですもんねー本人的には忘れた頃に発売というケースもあったりなかったり。笑
話によると、1年越しの発売、なんていうこともあるみたいですよ!
そこまで行くと懐かしさすら伴いそうで!www



前回の日記でカップラーメンのカレー味にハマってますよーということを書いたと思うんですが…


その舌の根も乾かぬうちに、今はどん兵衛うどんの豚汁味に激ハマリしております。

最初食べた時に、なにこれやばい。美味しすぎる……!!





と思って、次の日には5つも大人買いしてました。←



とはいえそればっか食べてたら自分が豚になるので(ヒイイイイイイ)適度に豚汁味を堪能しております(*´∀`*)
まだ食べたことの無い方は是非スーパーとかで見つけてゲトってみてください!きっと革命が起きます。笑







というわけで、現在は歌詞書きだらけの(気付いたらあれもこれもと〆切がうず高くなってた/笑)萌え欠乏症患者がお送り致しました!

漫画よみたいよーCD聴きたいよーよーよーよー(こだまなう
スポンサーサイト