スポンサーサイト


THE☆お手軽ハマリモノ

ごっつぁんです!


決して相撲取りになろうと一大決心した訳ではありません。笑




ごはんの美味しい季節ということでね、体重を気にしつつ…気にしつつも美味しいご飯への探究心が日々薄れず困ってる今日この頃でございます。

そんなあたしの最近のハマリモノはズバリ、、、カップヌードルのカレー味!!

あれに、とろけるチーズを2枚投入して、チーズまみれのでろんでろんにして食べるのにハマっております!笑
いやマジで一回騙されたと思って食べてみて!!めっちゃ美味しいから!!wwwwwwww

おかげさまでちょっと気を抜くと自分が雪だるまになりそうで怖いですおろろ。
脂肪燃焼!!負けないぞムキー!!




というわけで、何もしてないように見えて色々やってますよー時間を使うのがもっと上手になりたいでする!

また春が近付けば色々ご報告も出来るかなとは思うんですが!あたしの作業スピードが若干追いついてない最近なので(笑)春M3に向けてまたターボかけて行こうと思っております!!(`・ω・´)



ひとまず今週はオリンピックがんばれーってことで。


選手の方が、自分で自分に納得出来る結果だといいと思うんですけど。
国を代表してとか、色々しがらみとかプレッシャーとか、大変な、あたしなんかが感じられない次元の話だと思いますが、誰かが言ってたけど「選手自身のために競技して欲しい」って思います。例えば素晴らしい成績を出してくれたとしたら、私達もその幸せのおすそ分けを貰ってほっこりしたりはするけれど。

考えれば考えるほど「世界と戦う」ってとんでもないハナシだなぁって。
字面だけ見たらRPGかよってwwwwwwwwwwwwwwww




今日も若干落ちないまま終わる!!
皆様寒さには気をつけてくださいね(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
