スポンサーサイト


ファンタジー。

脳内補完とも言います。←


みんなそれぞれ、自己の世界というか自我の世界というか、そんなものがあると思うんですが。


自他共に認める妄想マスターの私は(最近妄想マイスターでもいいんじゃないかと思い始めている/笑)しょっちゅうその4次元ポケットのような場所に入り込みたくなります。

何で今日そんな話をするかというとですね!

あまりにも天気が良かったのでちょっと日用品をえっちらおっちら徒歩で買い物に出かけて。
それで、ヘッドフォンして空ばっかり見てたら思考の海にはまっちゃってたよ!っていう……

早い話ただそれだけのことです。笑

いやさ、ちょっと真面目な話するとさ。

みんなそれぞれ抱えてるものはたーくさんあると思うんだよ。

でもそれが噴出してくるかというとまたそれは別の話でね、プライドだったり世間体だったりあれやこれやが邪魔したりなんかしてね。なかなか人間そんな自分の中身をおいそれとぶちまけられない事情があるわけで。

ストレスも溜まるしイライラもするし、「なんだよ人生なんてっ」って思っちゃうこともきっと1度や2度や3度ではおさまらないと思うんで、す、が。

……思うんですが、その膨らんだ自分の空気をぷしーっと抜く材料として「妄想」を使うのはなかなか悪くない手だと思いますよ、そこ行くお嬢さん?笑

「空とびたーい」とか「肉まんプール一杯食べたーい」とかぽよよんと思ってるだけで意外と幸せになれちゃうかもよ?(それはどうだろう


こんなあたしもたまには悩むこともあったりなんかしちゃうんですけど、今日は青い空をぽよよんと見上げてたら何だかどうでもよくなっちゃったよ!単純思考だとか言わないで!そこ!笑

なーんて、たまには真面目な話でもしちゃおうかなって思ったんだけど結局真面目になりきれずにgdgdしちまったぜい。だけどそこがアズファククオリティー。

ああ、そうそう。アズールファクトリーってうちのサークル名めっちゃ長いんで、身内では「アズファク」と略して呼んでます。
ニュアンス伝わればオッケー、みたいな。笑
よかったらみんなも使ってね!←


落ちないまま終わる!
スポンサーサイト
