スポンサーサイト


サイトつくりました

どもです!


最近夜更かしが激しいですw

お察しの通り、現在音楽活動強月間なんですけども。

なぜだか分からないんですが、「作ってる」時あたしは不眠になりますwwwwww不眠ってそんな大それたモノじゃなくて、単純に神経高ぶって眠りに落ちるのが遅くなるだけなんだけどwwww

音楽とか小説とか漫画とか、何かを作られてる方にすごい聞いてみたい。

皆さんはどうやってトーンダウンしてますか?
あたしこれ結構切実なんですが。笑

例えば歌詞とか書いてるとその世界というか、物事のことばっかりずーーーーっと頭の中でループしてるじゃないですか。メロディも然りで。そうすると思考に終わりが無くなっちゃって、気付いたら夜が明けててええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなったりしてます。
うーーーむ、切り替えがへたくそなのかな(´・ω・`)

でもその世界に居る間って、やっぱすごい楽しいんですよね、作ってるんだから当たり前なんだけど。笑
そんなわけで今日も絶賛夜更かしなのです!←



そうだ!

今更感は満載ですが、サイト作りました!

■「AZURE FACTORY」

http://azurefac.iza-yoi.net/azure/

ええ、このブログの親玉です。でもまだ仮稼動です!(`・ω・´)←
というのも、製作頼んでる方がめっちゃ忙しそうなので、公式のヤツが出来上がるまでの繋ぎのつもりで作りました。
昨日の夜突貫でwww

テンプレをお借りしたので、まぁさすがのあたしも2時間あれば終わるだろーと思って始めたら、タグをどっかで打ち間違えたらしく、結局朝方までかかりましたorz

自分で言うと悲しいけど、割と不器用で機械音痴なのー。たはー。



そんな訳なので、このブログ共々、これからも可愛がっていただけたら嬉しいです!(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
