スポンサーサイト


M3結果報告やら

今日は節分ですなぁーいえー。

あたしはまだ手元に豆を持ってないので(笑)後でコンビニにひとっ走りしてこようと思いますwwwww行事を完無視する勇気はありませんwwwwwwwwww


でも恵方巻の習慣も、以前は一地方だけのものだったのが、企業戦略なのかなんなのか(笑笑)いつの間にか全国区になっちゃいましたねー。あたしの生まれ育った実家の方は恵方巻の習慣は無かったと思うんですが、今は時流に乗ってどこのスーパー行ってもあるらしいっすよ、恵方巻。

ああー恵方巻き恵方巻き連呼してたら急に食べたくなってきたwwww
食べ物の威力おそろしや。笑


そうだ!

今更な報告ですが、M3無事受かってました!!よかったー!!ひゃっふー!!





今回も定数越えで抽選だったそうで……gkbrしてましたが無事神様は微笑んでくれたみたいです!日頃の行いが良かったからですね!(帰れ

そんな訳で、M3の準備はぼちぼちやってます(`・ω・´)

当落も出てそろそろ真面目にエンジンかけないとやばいぜ的な日程になってきましたが、焦ってる割にまだ割とのんびり作業してます。笑

たぶん、毎回やばいやばいと言いながらもスケジュールのせいで落ちたことが一度も無いので焦りの実感が無いんだと思いますwwww一番危険なパターンですね分かりますwww

近況はこんなカンジですが、5月に皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!

関東では雪が積もったりしてますが、皆様体には気をつけて!
湯たんぽが手放せないエリカでした。笑
スポンサーサイト
