スポンサーサイト


○年モノの友情をあたために

こんばんは!

先日、中学&高校で一緒だったお友達と
お久しぶりにデートしてきました!

真上から撮ったら
ゴハン写真はキレイに撮れるそうなのですが…
どうでしょう。笑

FullSizeRender1.jpg

ゆったりお話して、
美味しい珈琲も飲んだりして。

FullSizeRender (1)



くだらない話でLINE上では
盛り上がったりしてるから
意識してなかったけど、
気付けばこうして話すのは
すごく久しぶりだったようです…!

今は離れてても繋がってる。
良い時代だね。


ごはんも美味しかった(*´ェ`*)

FullSizeRender (2)

また行こうねー!



彼女実は
声優のたまごさんなのです(!)が、
なんと掲載おっけーいただいた!ありがとう!
上げちゃいます!(*´ェ`*)



柊あやなちゃんと、真崎。

FullSizeRender2.jpg

写真取り忘れて、
消火栓の前で自撮りするのが
なんとも私達らしくてよいよね!



…さて、オチもついたところで、
お仕事に戻ります(*´ェ`*)


スポンサーサイト
