スポンサーサイト


弾丸帰省の思い出は、お供に連れたニューイヤホンとともに。


こんばんは!

5月も3分の1が終わっちゃいましたが、
4月の終わりに、地元の高知に弾丸帰省してきました!
(最近はいつも弾丸という名のショートステイですが;)

母方の地元に帰っていたので、
県庁所在地である高知市から西にびゅーーーーんと飛びまして
宿毛市という所まで行ってきました〜。

移動の多い旅程でしたが、
中土佐町という海の綺麗な街で一休みして(*´ェ`*)

FullSizeRender (3)

見切れ自撮り。

FullSizeRender (1)

お昼ごはんには市場にて

FullSizeRender.jpg

カツオのタタキ丼を食べました〜!
久しぶりのお味(´;ω;`)美味過ぎた(´;ω;`)

FullSizeRender (2)

この中土佐町はとっても海が綺麗な街で、
快晴だったこの日も、
県外からたくさんの方が観光においでてすごく盛況でした!


そして高知市に帰って来たらば、
たまたま「とさけんぴ」くんというゆるキャラと遭遇!
記念撮影して頂きました(*´ェ`*)

FullSizeRender (4)



久しぶりに新幹線+バス移動したこともあって
(高知に入ってからはそっからまた車)
とにかく移動時間がロングだったんですが、
その間、ずーっと旅のお供をしてくれたのがコチラ…

FullSizeRender (5)

オニューのイヤホン、
MASTER&DYNAMICさんのです(*´ェ`*)

すんごい聴きやすいし、
ケースもシッカリしてるので

FullSizeRender (6)

壊しちゃう心配もなく、快適でした!

上から下までとっても聴きやすいので、
しばらく外持ちイヤホンとして活躍してくれそうな予感!

今度は帰省じゃなくて
どっか旅行に行く時に持って行きたいな〜!(*´ェ`*)

スポンサーサイト
