4月17日、BELIEVE MY DRE@M!!幕張公演 拝見してきました


4月も半ばですが今だに
膝掛けとホット珈琲で作業しています、真崎です。
寒がりなのはなかなか直りません。笑


さてさて!
先日、幕張で開催されました
ミリオンライブ!のツアーファイナルを拝見してきました!
(なんということでしょう、、、写真を撮り忘れてしまいました…)

ツアー名が「BELIEVE MY DRE@M!!」ということで、
LTDシリーズの曲+新旧の名曲がたくさんのライブで
とっても楽しかったです…!
いや、楽しいとかいう言葉じゃ語れない、4時間が一瞬のライブでした!

私は今回、
Dreaming! をはじめ
成長Chu→LOVER!! 
VIVID イマジネーション 
HELLO, YOUR ANGEL♪ 
Shooting Stars 
鳥籠スクリプチュア
Understand? Understand!
Melody in scape
フローズン・ワード
Believe my change!
と、2daysで10曲もの作詞担当曲を歌って頂いてました…!

拝見したのは2日目だけだったんですが、
1日目も最高だったとのことで、
映像が出るのを楽しみに待機したいと思います!(*´ェ`*)

そして2日目の終わりにには発表もあり、、
武道館ライブ決定、おめでとうございます…!!
手づくりのぶどーかん!;;

ああ、本当に「今が私たちの"夢"」なんだなぁと思って、
最後の「Dreaming!」が心に染みました;;
(どの曲も染みまくってましたが)

いつも最高のパフォーマンスで、私たちに夢を見せてくれる
キャストの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
みなさんが全力で奏でる夢の物語を、
私はこれからも全力で、時に歌詞で、応援していきたいと思います!

ぶどーかん行くぞーーーーー!!!




スポンサーサイト