

【1月29日】作詞担当作品のご紹介


こんばんは!
今日は最近関わらせて頂いた作品のご紹介をさせて頂きます!(*´ェ`*)


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05

IMG_8605.jpg

1月27日発売!
「Dreaming!」作詞担当しております!
今作もドラマはもちろん、素晴らしい曲がたくさん詰まっておりますよ〜!!!

サンプル頂きました!かわいいっ!!*\(^o^)/*


THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -08 FRAME

ST@RTING LINEシリーズもいよいよ第8段!

1月27日発売!
元公務員ユニットFRAMEのデビューCDにて、
「勇敢なるキミヘ」と「MISSION is ピースフル!」の
作詞を担当させて頂きました!

頼れるみんなの正義の味方!
力強くてあったかいFRAMEの魅力詰まったCDになってます!
デビューおめでとうございます!

サンプルもありがとうございます!(*´ェ`*)

IMG_8606 (1)


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER SOLO COLLECTION Vo.03

いよいよ今週末!
1月31日の名古屋公演からスタートする、
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!」
にて発売される会場限定CDにて、
今まで作詞させて頂いた楽曲がいくつか収録されております!

【Vocal Edition/品番:LZM-2141】
01. Dreaming! 歌:ジュリア(CV.愛美)
09. 成長Chu→LOVER!! 歌:望月杏奈(CV.夏川椎菜)
11. HELLO, YOUR ANGEL♪ 歌:天空橋朋花(CV.小岩井ことり)

【Dance Edition/品番:LZM-2142】
07. Shooting Stars 歌:野々原茜(CV.小笠原早紀)

【Visual Edition/品番:LZM-2143】
08. Persona Voice 歌:二階堂千鶴(CV.野村香菜子)

ソロバージョンということで、
それぞれ違う魅力あふれた仕上がりになっているかと思います!
是非チェックしてみてくださいませ〜!(*´ェ`*)


田所あずささん Newシングル「純真Always」CW「Cherish」

2月10日発売!
田所あずささんのNewシングル「純真Always」のCW楽曲
「Cherish」の作詞を担当させて頂きました!



田所さんの歌が胸にズンと来ます…;;

アーティスト盤に収録されておりますので、
ぜひぜひアニメ盤ともども、チェックよろしくお願い致します!


佐々木喜英さん BEST ALBUM「HIDE out」

3月2日発売!
佐々木喜英さんのベストアルバムにて新曲「Toxic Night」作詞担当させて頂きました!

10. Toxic Night
作詞:真崎エリカ 作曲:SHINTA-LOW 編曲:酒井拓也(Arte Refact)

佐々木さんのあらゆる魅力詰まったCDになっております!
試聴が開始されたらまたご紹介させていただきます〜!(*´ェ`*)



以上、よろしくお願いいたします〜!!!(*´ェ`*)

