スポンサーサイト


北海道旅行記&新年会


先日、いつもお世話になってる
Arte Refactの新年恒例旅行に行ってきましたー!

去年は山梨、その前は栃木…
さて今年はと思っていたらばなんと…

北!海!道!!!!

IMG_8453.jpg

南国育ちで、今までいちばん北でも行ったことあるのは新潟だったので(修学旅行
寒さにめっっっっっちゃ警戒して飛行機乗りました!

だって最高気温がマイナス2度て…Σ(,,oΔo,,*)

ついた日はだいぶ吹雪いてたんですが、
果敢に外を歩いて辿り着いたテレビ塔〜。

寒過ぎて顔が真顔。

IMG_8596.jpg

ちなみにアルテのみんなからは、
着込み過ぎだと言われたけどこれでも寒かった…><


そして札幌だけでなく、小樽にも行って来ました!
小樽運河綺麗だったー!

IMG_8496.jpg

運河のそばは…すぐ海!
海の向こう側はどこだろう??と思いながら撮影。

IMG_8532.jpg



からのーーーーーー、海鮮市場!!!!(*´ェ`*)

IMG_8595.jpg

IMG_8522.jpg

IMG_8525.jpg

そしてビール工場ッ!

IMG_8552.jpg



工場の片隅で……

みつけちゃったので、撮らねばならない気持ちに駆られ、恥を忍んで撮影。
(酔っぱらってるので、あんまり忍んでる顔してないですが…ッ!)

IMG_8588.jpg

IMG_8590.jpg

珍しい電車にも会えました…!しろくま!*\(^o^)/*

IMG_8559.jpg


初めてだらけの旅行でしたが、とっても楽しい2泊3日でした!!
また行きたいな北海道〜!!(*´ェ`*)





そしてそして!
つい数日前ですが、ランティスさんの新年会に行って参りました〜!

IMG_8593.jpg

レーベルの方々、アーティストさん、作家さんなど、
普段お会い出来ない方とたくさんご挨拶出来る機会なので、
(普段ひきこもりがちなので…笑)
私にとってはたいへんありがたい場所です!(*´ェ`*)

今年もがんばるぞ〜!と気合いを入れ直しましたッ!
ゴハンも美味しかった〜!

たべかけショットでごめんね…!笑

IMG_8584.jpg


スポンサーサイト
