スポンサーサイト


お正月、終われば次は、新年会

無駄に俳句を詠んでみました、真崎です(季語など無い

というわけで、
先日はArte Refactの新年会がありました!
(食べるのに夢中で写真撮り忘れた…!)


アルテのみんなにはもう数年お世話になっているわけなのですが、
収録やらなにやらで年中会いつつも、
揃うとさらに楽しい面々です。(*´ェ`*)

お仕事の都合で年末は忘年会が出来なかったので
楽しかったー!




もうお仕事も始まってるわけですが、

スタジオに行ったら、
ギタリストの佐々木さんからの台湾土産ということで
喉にきく例のアレが置いてありました。

IMG_5462.jpg

ハチミツ!

スタジオへのお土産ということだったので、
ありがたく使わせて頂こうと思います!
さっしーさんありがとうございます!笑



みんなの作る素敵な音楽に負けないよう、
真崎も引き続きがんばりまーす!!(*´ェ`*)
スポンサーサイト
