スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!

いよいよ始まりました2016年!
今年も私らしく頑張って行こうと思いますので、
皆様何卒よろしくお願い致します〜!!



年末はC89ありがとうございましたっ!!

IMG_8435.jpg


今回はAbsoЯute Zero様と合同ブースということで、
当日はこーんなカンジでございましたー!


超先着特典のポスターはもちろん、
会場先着特典のスペシャルCDも早々に無くなりつつ、
(お渡し出来なかった皆様すみませんでした…!)

気付けばたくさんの方に新譜を手に取って頂けて
本当に嬉しかったです…!!

渾身の1作なので、
ぜひたくさん聴いて頂けたら嬉しいなぁと思います!(*´ェ`*)

もしまだ未チェックの方は…
よかったらメロンブックス様で通販が出来ますので
覗いて頂けましたら嬉しいです!^^

★メロンブックス様通販ページはコチラ★
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148010


今回でAZURE FACTORYは
制作活動を休止しますが、
また戻ってくる日を気長に待ってて頂けたらなーなんて思います(*´ェ`*)




そんなこんなで年が明けたわけですが…

初詣で引いたおみくじは大吉で、
幸先よい感じで始まりました!Yeah!

サークルはお休みしちゃいますが、
私は引き続きの全力で!

もっともっと音楽のことを考えて、
もっともっと音楽に触れて、作って、歌って、
もっともっと音楽をみんなと楽しむ年にしたいなーと思ってます!(*´ェ`*)


そんな豊富を語りつつ、、

みなさま今年も
真崎エリカを引き続きよろしくお願い致しますー!!

FullSizeRender (2)


スポンサーサイト
