スポンサーサイト


素敵なライブを拝見しました!


おはようございます!

先日はアイドルマスター SideMの
「THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE~ST@RTING!~」を
見に行かせて頂きました!


始まる前に、
大好きな先輩アーティスト&作詞家の
結城アイラさんと少しだけお茶してきました!
久しぶりだったので嬉しかったです〜♪

ブリュレ激うま。

IMG_8321.jpg


そして、初めてのアンフィシアター。

IMG_8332.jpg

とにかくとにかく、震えるくらい315なライブ。
どのユニットもそれぞれに素晴らしくて、
アツい思いが伝わってきました…!
何度か涙腺が崩壊しかかり;;

そんなステージを拝見した、
TECHNOBOYS松井さん&アイラさん&真崎、
作詞家チームで記念撮影(*´ェ`*)

JupiterとBeitの作詞を担当させて頂けたことは
私にとっても宝物な経験です。

IMG_8328.jpg


出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
そして現地&LVで参加された皆様大変お疲れ様でした!
ここがスタートということで、これからのSideMも全力応援!プロデュース!


余談ですが、
帰って来てから余韻に浸りつつゲームの方をぽちぽちしてたら、
ガチャひいたらSRの柏木くんがやってきてくれました。
特別な夜のラッキーでした!(*´ェ`*)
スポンサーサイト
