スポンサーサイト


プチ同窓会してきました♪

おはようございますーーー!
この連休、みなさまいかがお過ごしでしたか(*´ェ`*)

私は、お仕事の合間に、、、
すっっっごく久しぶりに
高校時代のお友達と集まってゴハンたべたり
舞台を観たりしてきました〜*

みんな全国に散らばっちゃっているので、
なかなか会えないぶん、ゴハンもトークもススムススム(*´ェ`*)

いい感じの牛タン食べました。
やべぇ美味さだったぜ…

IMG_8303.jpg

中高一貫校だったので、
高校の友達っていうか中学からのお友達なワケで、
ざっと数えたところ…出逢ってからの年数が○○年…Σ(,,oΔo,,*)

すすすすごいね!やばいね…!
と、経てしまった時間に驚きつつも、
今でもこうして、集うたびにわーきゃーしてくれる友達がいるコトは
私の財産だなぁとしみじみ。

それぞれの場所で頑張ってるみんなの話を聞いて、
10年先もしみじみ出来るように、
私も私の道をがんばるぞーーーい!と改めて思った、、
そんな連休でござんした(*´ェ`*)




そのお友達のひとりが差し入れてくれた、
ルピシアの紅茶飲みながらこれを書いてるんだけど…

今期の新作だそうな!The クリスマスッ!!
美味しいです、ありがとう(*´ェ`*)

IMG_8306.jpg




スポンサーサイト
