

今週も折り返しですが

こんばんは。

去年の冬のおわりに断捨離しすぎたらしく、
冬コートが一枚も無いことに気付いてしまった真崎です。
我ながら潔すぎないか。。(*´ェ`*)


そんなことを思っていたらば、
気付けば11月も中盤…

去年の今頃は「SEVENTH PARADE」作ってたって思うと、、
1年がマジで早いなとΣ(,,oΔo,,*)

セブパレ、AmazonやiTunesなどではまだまだ発売中なので
ぜひまだ知らないというかたは聴いてみてくださいませ!
ボリュームたっぷりのアルバムですのでっ!(*´ェ`*)

◆「SEVENTH PARADE」Amazon通販◆
◆「SEVENTH PARADE」iTunesページ◆



今週は、TD中のAstroNoteSさんを激写してみたり

IMG_8286.jpg

牡蠣を食べたり

IMG_8288.jpg

ラブライブ!のラッピング電車に出逢ったり

IMG_8292.jpg

そんなような日々です!
11月前半が完全引きこもりスタイルだったので、
割と外に出てるかも。笑

AstroさんがTDしてる曲は私も関わらせて頂いたので、
情報解禁になったらお知らせさせて頂きますねー!(*´ェ`*)




明日もいい日でありますように♪
