スポンサーサイト


COMITIA114ありがとうございました!


おはようございますっ!

昨日はCOMITIA114ありがとうございました〜!(*´ェ`*)

IMG_8264.jpg

久しぶりのCOMITIA…
コミケじゃない時にビッグサイトに行くのは
ちょっとソワソワしちゃう族です(*´ェ`*)


設営中。
朝からコーヒーのお陰で朝からテンション高めでした!ほほい。

IMG_8263.jpg

はじまるよー!(*´ェ`*)

IMG_8280.jpg





まったりしつつもいろいろな方にお声掛け頂けて
大変ハッピーなイベントでした!
ありがとうございました〜!!

打ち上げはAZURE FACTORYの神売り子、りる先生と。

IMG_8281.jpg

この後二人して打ち合わせだったので(笑)
健康的にジュースで乾杯。

染み渡るシトラス。。。(*´ェ`*)



最後に、、

新譜も無いイベントにも関わらず、
差し入れたくさんありがとうございました…!



スタジオのみんなでさっそく本日いただきました!
美味しくてお菓子モリモリ食べちゃったけど…

IMG_8283.jpg


たまにはいいよね!ありがとう!!!(*´﹃`*)



スポンサーサイト
