スポンサーサイト


M3ありがとうございました!&COMITIA114出展について

おそくなりましたが、
先日のM3ありがとうございましたー!

当日のスペースの様子。
めずらしくメガネ着用で(*´ェ`*)

IMG_5231.jpg

下ポスター拡大!

IMG_5237.jpg

新譜「SEEK the TRUTH」お手に取ってくださった皆様
ありがとうございました!!

初めての小説(番外編)+CDセットでしたがいかがでしたでしょうか…??*\(^o^)/*
感想まだまだお待ちしてますので、
ぜひコッソリでもガッツリでも教えて頂けたら嬉しいですー!
(ほ…本編は気長にお待ちください…(´;ω;`))

通販も始まりましたのでコチラもチェックよろしくです!
今回はメロンブックス様専売ですっ!

【メロンブックス様/SEEK the TRUTH通販ページ】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=142804



さて、そんなM3の興奮さめやらぬ中ですが
なんと今月またまたイベントに参加いたします!COMITIA114ですっ!!
こんなにイベント接近してるのいつぶりだろう…!笑

===================================
★COMITIA114★
イベント日程:2015年11月15日(日)
参加サークル名:AZURE FACTORY
スペースナンバー:T-32a
===================================

新作は未定というか不可能に近いですが(笑)
なにかしら夜なべできたらな…とは思ってます…
雑巾とか雑巾とか…(´・ω・`)


……あまり期待せずにお待ちください!



イベントの後のメンラーは最高すぎて至福でした!

IMG_5245.jpg
スポンサーサイト
