スポンサーサイト


【M3-2015秋新譜】「ラピスラズリの守護人」主題歌「SEEK the TRUTH」


今週末はM3-2015秋!というわけで、
AZURE FACTORYの新譜紹介ですー!!いきますぞーーーい!!!


=====================================================

◆AZURE FACTORY Project Single『SEEK the TRUTH』

価格 :1,000円(イベント価格)
発売日:2015年10月25日 [ M3-2015秋 ]
場所 :第二展示場 / お02a [ AZURE FACTORY ]
仕様 :CD(全2曲&フルカラー4P)
   +番外編「潜入!船上オークション」 小説本(36P)

【予約特典】真崎エリカ×Rute直筆サイン入りオリジナルポストカード(受付:10月25日0時まで)
【会場特典】オリジナルポストカード

【SEEK the TRUTH/詳細情報ページ】
http://azure-factory.com/lapis-lazuli/products/

=====================================================


というわけで、AZURE FACTORY5周年記念企画、
「ラピスラズリの守護人 -まもりびと-」が公開になりましたっ!!!!

【ラピスラズリの守護人 公式サイト】
http://azure-factory.com/lapis-lazuli/

せっかくの5周年、なにか面白いコトがしたいねーという所から始まったこの企画。
Web小説を主軸にしたプロジェクトで、
物語本編は小説でお送りしつつ、
その世界をもっともっと楽しんで頂けるように
音楽でぐいぐい攻めていきます!(*´ェ`*)


今回M3で発売の「SEEK the TRUTH」は主題歌……ということで、
主人公2人にあわせて、ボーカリストRuteさんをお招きして
初の男女デュエット楽曲に挑戦です!

原田先生の爆裂にかっこいいロックチューン、
Ruteさんの刺し貫くような歌声が最高過ぎてそのまま死ぬかと思いましたが、
なんとか私も一方的に刺されないようにがんばりました…(*´ェ`*)笑

ちなみに2曲目の「Longing for secret」は
私が作った曲ですが、
コチラも大久保潤さんが泣ける編曲で素敵に仕上げてくださってます!

歌詞でギミックも色々仕掛けてるつもりですので、
ぜひぜひ本編と楽曲の絡みを楽しんで頂けたらな〜と思ってます!
(本編もうすぐ公開になるので待っててね!)

釜田みさとさんの超超超美麗なイラストの表紙を開けば、
きっとあなたの目の前にも
ラピスラズリが広がる……はず!(*´ェ`*)





準備はドタバタで超大変でしたが、
これを書くことが出来ているということは、
なんとかかんとか溺れずに私は岸辺まで辿り着けたのかしら……
きっと大丈夫なハズ。

今回もデザイナーのりるさんに
サイトやら印刷物やら助けてもらいまくりで頭上がりません!
でも久しぶりの同人誌制作はすごい面白かった!笑

というわけなので、なんとか完成した今回のM3新作は、
CD+小説セットになってます(*´ェ`*)
どこまで行けるかわかりませんが、
せっかくの五周年、残り3ヶ月ですが(笑
みんなと楽しく過ごせたらなーと思ってますので、
よかったらお付き合いくださいませませ!


よろしくお願いしますーーー!!
スポンサーサイト
