バースデーでした&M3についてなど

こんばんわー!
10月も気付けば三分の一が終わり、、はやいですねー!

そんなこんなで、
先日10月4日は天使の日、つまりは跡部様聖誕祭、
そして誕生日でした〜(*´ェ`*)

IMG_5168.jpg

IMG_5167.jpg

普通にお仕事の日だったんですが、
スタジオに行ったらなんとケーキがっΣ(,,oΔo,,*)
神の恵みならぬ社長とP様の恵みでした…ありがたや。笑

いくつかの中から選んでいいよ〜と言って頂いたので、
よくばりにも2種類頂きました!

イチゴの方がちょこっとクリームにまみれているのは、
ウッカリ写真撮るのを忘れて食べかけたからです…ふへへ。笑


おめでとうのお言葉掛けて下さったみなさまも、
本当にありがとうございます…!
こんな電子の文字でお伝え出来ないぐらいには
うれしいんだよ!ほんとうだよ!ありがとうございます!!

不器用さや未熟さを痛感する日々ですが、
初心を忘れず、
作詞も歌も心を込めてがんばっていけたらと思いますっ!!!
これからもよろしくお願いしますっ*\(^o^)/*




というわけで、2週間後にせまりましたM3-2015秋!

http://www.m3net.jp/

音楽の総合即売会イベントなのですが、
こちらに真崎もAZURE FACTORYという個人サークルで出展させて頂きます〜!

ちょっとお祭りっぽい企画を……と思って、今色々仕込んでます。
サイト公開が遅くなっちゃってゴメンなさい><
来週の今頃にはお披露目出来てると思います!

今回はゲストボーカルをお呼びしての、
初めての男女デュエットソング!を筆頭に
(とりあえずの詳細はコチラから☆)
色々楽しいコトを画策しております〜!!

言いたいことたくさんあるんですが(笑
バレると面白く無いので
もうちょっと、もうちょっとだけ待っててね!^^
とりあえず、出展します&新譜あります!!!!笑




先日ランティスにお伺いした際に、入り口に掲示されておりました!
「Dreaming!」オリコンデイリー1位&ウィークリー4位
おめでとうございます!!!

IMG_5176.jpg

みんなの愛の力…感じますね…!
素晴らしいコンテンツに関わらせて頂ける喜びを感じつつ、身が引き締まります!

これからも精進っ!!!!

スポンサーサイト