スポンサーサイト


C88ありがとうございました&M3企画発表!

こんばんわーーーー!!!!!

先日はC88ありがとうございましたっ!!!

IMG_8023.jpg

新譜ナシ参加でしたが、
たくさんの皆様とお会いできて
めっっっちゃ嬉しかったですっ!

いつもながら差し入れ&お手紙などなど色々ありがとう!
いただく言葉や気持ちのひとつひとつが糧になり、
今日の&明日の&未来の私が作られてゆきます(*´ェ`*)

ほんとにありがとうね!



そしてこちらの写真で持ってるフライヤーを
当日は配布させて頂きましたが……

ゲットしていただけたでしょうかっ????(*´ェ`*)


5周年を迎えましたAZURE FACTORY
秋M3では豪華ゲストをお迎えして、
お祭りCD作っちゃいますーーーーー!!!!!

AZURE FACTORY_AT_pre

「A-One」さんでもご活躍中の、
「AbsoЯute Zero」のRute様をお迎えして
初の男女デュエットCDを制作いたしますっ!!!!(*´ェ`*)

初めての試みということで、私自身大変どきわくしております…!!!

色々面白い企画もやってみようかなと思ってますので、
ぜひぜひみなさんチェックよろしくお願いいたしますーーーーーー!!!!

詳細は随時発表していきますーーーーー!!!



さてさて。

近況ですが、
コミケが終わって一昨日&昨日と、実は弾丸帰省してきました〜!

IMG_8040.jpg

まったり田舎の景色に癒され。。

IMG_8052.jpg

パワー充填してきましたので、
またまた頑張りますーーーーーっ!!!!!!




スポンサーサイト
