スポンサーサイト


作詞担当作品のご紹介


おはようございますっ!!!!

連日猛暑が続いてますが
私は相変わらず元気です♪♪
セブンイレブンさんの無糖コーヒー消費が捗ります!!笑

というわけで、
今日は、最近の作詞させて頂いた作品をご紹介させて頂きます!
上から、発売日順となっております〜!


◆アイドルマスター ミリオンライブ!
「THE IDOLM@STER 765PRO LIVE THE@TER COLLECTION Vol.1」

「765プロ」メンバーの歌うこちらのCDにて、
Disc-2「Liar's good bye」作詞担当させて頂きました!

03.Liar's good bye
作詞:真崎エリカ
作曲:原田 篤 (Arte Refact) 編曲:桑原 聖 (Arte Refact)
歌:秋月律子 (CV.若林直美)


◆アイドルマスターSideM
「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -03 Beit」

SideMのユニットBeitのデビューCDにて作詞担当させて頂きました!

01.スマイル・エンゲージ
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:山口朗彦

03.想いはETERNITY
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:渡辺未来


◆OAD咲日和 OP 「ドラマティック*サイクル」StylipS

StylipSさんの歌う咲日和のOPを作詞担当させて頂きました!

ドラマティック*サイクル
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:高田 暁
歌:StylipS


◆神谷浩史 4thミニアルバム「ハレゴウ」

神谷浩史さんのNewミニアルバム「ハレゴウ」にて、
5曲目の「Neverland Glitter」作詞担当させて頂きました!

05.Neverland Glitter
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:Justin Moretz、Kotaro Egami


◆Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! ED
「ハプニング☆ダイアリー/Wishing diary」幸田夢波

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!の、
幸田夢波さんが歌う1st・2ndEDを作詞担当させて頂きました!
現在はアニメで1stEDの方が流れてますので、是非チェックしてみてください♪

01.ハプニング☆ダイアリー [TVアニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 1st ED主題歌]
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:本田光史郎

02.Wishing diary [TVアニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 2nd ED主題歌]
作詞:真崎エリカ
作曲:南直博
編曲:島崎貴光



この曲は〜と私がここでご紹介するよりも、
聴いて頂いた方が100万倍伝わると思っておりますのでっ、
ぜひチェック&ゲットして頂けたら嬉しいです!

視聴出来る作品もたくさんありますよー!

どれもアーティストさんと製作陣の魂こもった作品になっております!!!
よろしくお願いいたしますーーーーー!!!!

スポンサーサイト
