スポンサーサイト


B.G.M Live!!2015 ありがとうございましたーーーーーっ!!!!


改めまして、、

昨日はB.G.M Live!!2015ありがとうございましたーーーーー!!!!!!

こーーーーーんなにっ!
素晴らしい皆様と同じステージに立たせて頂けて
感無量でございますっ…!!!

IMG_5024.jpg

去年は攻略していた側、
今年は攻略される側…というわけで、
その夢を叶えて下さったAyumi.さんはじめスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたっ!!!

そして何より、あたたかく迎えてくださった、
会場の皆様本当にありがとうでしたっ!!!!!!


今回のセットリストとしては、
まずは開幕一発目のLeaf ticketっ!!!!

佐藤ひろ美さん、中恵光城ちゃんとコラボさせて頂きましたっ!

幸福行きのチケット見つけたよ;;

と、正直1曲目から感動で早くも胸がいっぱいに…!笑
大好きな曲がもっともーーーーっと大好きになりましたっ!!


そしてそして、素晴らしい歌と演奏を裏で聴きつつ
迎えた自分のソロパート。

歌っている図!

IMG_5015.jpg

そして衣装!

IMG_5038.jpg


今回は
天狐様の「UNLIMITED HEART」とFLAT様の「恋の予感」を
歌わせて頂きました!

どちらも私にとってほんっとーーーに大切な大切な作品です。

B.G.Mの予習じゃーーーー!!!!!と、
実はライブ前にプレイし直してみたんですが(笑
改めて面白い&感動&涙、、、、というね。

ライブではムービーも一緒に流れたので、
当日はみんなもきっとこの感動共有してくださったと思います…!!

私のアンリミテッドな気持ちと
恋の予感…届いてたら嬉しいですっ!><



そしてそして
アンコールのTrue end.……最初っから最後まで、
ホントに幸せで満ちあふれたライブでした…!!!!!

当日物販で私のCDをお手に取ってくださった方も、
本当にありがとうございますっ!

初めて私を知って下さった方も多いかと思いますが、
これからも真崎エリカ
もっともっと素敵な音楽を
届けられるようにがんばりますっ!!!!ので、

引き続きよろしくお願いいたしますーーーーーーーっ!!!!
またお会い出来ますようにっ☆(*´ェ`*)


当日のお弁当♪

IMG_5005.jpg

そして楽屋が一緒だった、みっきー&千歳サラちゃんと♪
同じく一緒だったはなさんとは時間がズレちゃって撮れなかった;;

でも、楽屋も終始笑いがあふれる最高な現場だったよ!(*´ェ`*)

IMG_5036.jpg


ほんとにほんとに、
ありがとうございましたーーーーーーーーーーっ!!!!!!
スポンサーサイト
