

明日はB.G.M Live!!2015


明日はいよいよ……B.G.M Live!!2015ですっ!!!!!

======================================

◆B.G.M Live 2015!!◆

日程:2015年8月2日(日) 16:30開場 / 17:15開演
会場:TSUTAYA O-East ( http://shibuya-o.com/ )
   〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
TEL : 03-5458-4681
主催:美少女ゲームミュージックライブ!!制作委員会

当日券・物販・注意事項についてはコチラを読んでね♪:
http://www.pcmlive.info/

======================================

初めてのO-EAST…
どきどきしっぱなしですが、
明日はみんなで最高の夜にしましょうっ♪♪

物販ですが、
SEVENTH PARADE
*ViViD TUNE
*真崎エリカ Tシャツ(S,M,L,XL)
*真崎エリカタオル
を少部数ですが持ち込み致します!

Tシャツは、まずは公式グッズの方を着て頂いて!
うちのはお着替え用によかったら是非です〜!^^

で、せっかくの機会なので、
物販にてお買い上げ頂いた方、お買い物一度につき1枚、
サイン入りメッセージカードプロマイドをお付け致します!

ありあまる思いを込めましたっ!
もちろん全部手書きです〜!(*´ェ`*)
当たり(?)だったら、こいつに会えるよ!笑

IMG_7957.jpg


私のことを知らない方がたくさんいらっしゃると思うんですが、
知ってる方も知らない方も、
みーんなで最高の思い出作りたいなと思ってます!

どうかどうか力を貸してね!

ではではではではっ!
明日は渋谷でお会いしましょうっ!
よろしくお願いしまーーーーーーーーーーすっ!!!!
