スポンサーサイト


ちょっと鎌倉に行ってきてもいいだろうか?


行ってきました。
久しぶりの遠出ですわっほーーーーーい!!!!!!

というわけで、
AZURE FACTORYのデザインでおなじみ、
りる先生と一緒に鎌倉行ってきたよー!!(*´ェ`*)

デキる女りる女史が
ナイスな旅程を組んでくれました!
いやー、持つべきはステキ旅程を組んでくれる
シッカリ者の友達ですねっ!(´∀`*)





まずは定番、鶴岡八幡宮!

FullSizeRender (2)

朝イチで行ったら割とすいてました!
おみくじひいたら大吉だったよ!

今年はおみくじ、今のところ
大吉打率:100%なので、
下半期もこの運勢持続しますようにー!笑


からの、、こちらのお店へ。

IMG_7848.jpg

珠玉のパンケーキに出逢う。
おシャンティなお店で頂く美味しい朝ごはん。最高。

IMG_7850.jpg

FullSizeRender (1)





そして江の電乗って、江ノ島へ♪

IMG_7915.jpg


初!江ノ島水族館ー!

IMG_7887.jpg

IMG_7888.jpg

IMG_7892.jpg

癒され効果抜群過ぎて、完全に真崎は浄化されました(´∀`*)

水族館って数年ぶりだったんだけど、
素晴らし過ぎて虜になった。近々で是非また行きたい。笑


実は、江ノ島でしらす丼を食べようー!
という話を事前にしてたんですが、
なんとこの日江ノ島は年に一度のお祭りで、
島全体が大フィーーーーバーーーーー!!!!

(こういうお祭りだったみたいだよ:参考↓)
http://www.orikomix.com/cms/event/2015/07/post-394.html

どこの道もお店もたくさんの人であふれてて(笑
しらす丼はあきらめました…\(^o^)/

お祭りの熱気を味わいつつ、また江の電乗って鎌倉へリターン。







ぶらぶら買い食いしつつ(´∀`*)

IMG_7898.jpg

IMG_7906.jpg


食い倒れの末にカフェでひといき。

IMG_7904.jpg

IMG_7903.jpg

歩きまくって汗だくなり。

IMG_7909.jpg







そんなカンジで旅もそろそろ終盤。
お天気もよすぎるぐらいよくて、なんて素敵な日だろう。

海に、たいへん心を洗われた。

IMG_7861.jpg


すごい安心するのはナゼだろう?と思ったら、
そういえば私、海に囲まれた街で生まれ育ったな!と。

たまには旅も、いいもんだ。

また新たな気持ちで頑張れそうだよっ!
お疲れさまでしたー!(*´ェ`*)



スポンサーサイト
