スポンサーサイト


休憩中の涙腺にききます


こんばんわー!

今日も雨。
雨、やめーーーー!!!!笑

梅雨はイヤじゃーーーー!!!

でも、この季節を超えたら夏がやってくる、、
って考えたらちょっとテンション上がらない…??

(お世話になってる美容師さんからの受け売り)



というわけで、昨日は髪を切りましたー。

IMG_7812.jpg

もいっちょ。

IMG_7817.jpg

どーーーしてもこの色にしたくて、
生まれて初めてブリーチとやらをやっていただきました。

ブリーチって、施術途中にド金髪になるんだね。知らなんだ。
途中、マジで野生のライオンみたいになっててびびりました。

イメージしてた色にバッチリ染まってくれて
大変満足しております。美容師さんに今回も感謝♪♪



さてさて。

そんなようなカンジで本日も作業してますが、
休憩中に漫画読み読み。

今日のは涙腺にきくやつでございます。。



ピアノ、中学の終わりでやめちゃったんだけど、
最後の発表会で弾いたのが、キラキラ星変奏曲でした。

とにかくピアノの練習がキライで(笑)
歌の練習とセットならピアノにも興味が出るでしょ…??
という先生の粋なはからいで、
コールユーブンゲンを人参に
(歌やってた方なら馴染み深いアレです)
ヒィヒィ言いながらハノンやってた苦しい思い出。笑

そんな情けない(笑)青春時代を思い出すよ、
あるがとう、4月は君の嘘。(数ヶ月ぶり○回目)
スポンサーサイト
