スポンサーサイト


6月が消失いたしまして


なんと、、ブログに広告が出てしまうという
ぐーたらぶりを発揮してしまいました…おひさしです!真崎です!

なんかばびゅーーーーーんと6月が過ぎてしまい
気付けば明日は七夕ですって!やべぇ。


相変わらずスタジオ←→家な生活ですが、
ちょこっと6月を振り返ってみようかと思います(*´ェ`*)


ええと、
8月に出させて頂くBGM Liveに関連して、
秋葉原UDXさんの時報を担当させて頂いておりました!


撮影風景(´∀`*)

IMG_7702.jpg

こちら放送中の風景(´∀`*)
お友達が撮ってきてくれたよー!嬉しやー!(´∀`*)

IMG_7599.jpg

UDXさんといえば、
ランティスレーベルのCMがたくさん流れていることもあり、
ご縁を感じて嬉しかったです♪♪


あと、二次元生活的に言えば、
前期はアルスラーン戦記にハマりました!

アニメ放映1話見て、
速攻でKindleにて小説全巻買いまして!(´∀`*)
その日に全部読んじゃったよ!戦記モノ楽しいーーー!(´∀`*)


とかなんとか言ってたら6月が終わっていました。。

あ、あと、ちょっと前ですが
胃をプチ破壊してしまい(,,oΔo,,*)
節制ごはん生活もしました…もう元気だよ!笑



お仕事は自宅作業がメインですが、
6月は外に出なさすぎたので、

7月はカフェワークも
積極的に取り入れたいなぁなんて思いつつ(*´ェ`*)

IMG_7699.jpg


さて!

このエントリーで
広告は消えてくれたと思うので(笑

次の投稿はあんまり間を置かずに書かねば!
お知らせも色々あります!

7月もがんばるぞーーーーーーいっ!!!

FullSizeRender (1)

スポンサーサイト
