

「ギブミー・シークレット」発売!!そして「giragira shake」!

こんばんはー!

昨日発売になりましたっ!!
StylipSさんのNewシングル
「ギブミー・シークレット」の作詞を担当しております!

「ギブミー・シークレット」
作詞:真崎エリカ
作曲:宮崎まゆ
編曲:近藤圭一



マキシマムガールズポップ!
PVの可愛さ最っっっ高なので、
ぜひぜひぜひぜひチェックよろしくお願いします♪

先日のライブツアー、
東京公演で生で聴かせて頂いたんですが
鳥肌立つぐらいアガるナンバーに仕上がってます!
StylipS最高ーーー!!!!!(*´ェ`*)

TVアニメ「ハイスクールD×D BorN」の
ED主題歌になっておりますので
アニメの方も引き続き、ぜひに!

イッセーが色んな意味で羨ましすぎるあれやこれ。

初めてのアニソン作詞という経験を頂けて
本当に感謝感謝です!!!

これからも一歩一歩踏みしめてがんばるぞー!!



そして!もうひとつお知らせが!


先日放送になりました
TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」第8話にて
キョンの歌う挿入歌
「giragira shake」の作詞を担当させていただきましたっ!!

http://www.yukichan-anime.com/

「giragira shake」
作詞:真崎エリカ
作編曲:酒井拓也(Arte Refact)


作編曲はアルテの酒井さん。
酒井さん渾身のソウルフルなオリジナル楽曲…(*´ェ`*)

ぜひ、こちらもよろしくお願いしますー!!!


キョンに自分の書いた歌詞を歌っていただけるって、
これはちょっとした革命ですよ。
なんて。笑

オンエア拝見しながら、
古泉くんみたいにしみじみ感じたり。


ぜひぜひ、2つともチェックしてみてくださいませ☆
よろしくお願いしますー!
