スポンサーサイト


5月上旬あれやこれや。


最近またブログをサボりがちだ!Σ(,,oΔo,,*)

そんなこんなで5月も中旬!
今日も真夏日で暑かったねーーーー!!!

ホットからアイスに移行したけど、
相変わらずコーヒーの消費量が重課金レベルです。



せっかくなので、
ここ最近の写真とかをまとめてご報告~(*´ェ`*)



相変わらず歌ったり作ったりの日々ですが。

とある日、出先(お仕事休憩中)にて。
写真撮った瞬間に、

IMG_7545.jpg

ガーッとエレベーターが空いて
このあとめちゃくちゃ恥ずかしかった。
(誰にも見られてないと思うけど!笑)




あと、コーヒーといえばで
思い出したんですが
最近話題のブルーボトルコーヒーさんにも行ってきました!

お店でも珈琲を堪能したけど、豆もお買い上げ。

IMG_7544.jpg

カフェめぐりが趣味といいつつ、
最近ひきこもりが加速してるので
ここらで巻き返しをはかってゆきたいところ。

東京カフェ○○選!
みたいなムック本も持ってるんですが、
全然開拓できてないです、、
2015年、下半期はがんばりたい。(´∀`*)




ライブも見に行かせて頂きました!

ゲーム「CROSS×BEATS」に楽曲提供されている
アーティストさんが出演の、
「Cross@raction -Tokyo-」さんを見に、代官山へ!


ライブをシッカリ堪能しつつ、
寄り道して蔦屋書店さんにもイン。

IMG_7535.jpg

IMG_7534.jpg

オシャンティで居心地抜群の本屋さん(*´ェ`*)

本のラインナップ見てるだけで
1日があっっっという間に終わっちゃうぐらい魅力的でした!

また近々行きたいー!

帰り。駅のホームにて。
うっすらメガネあとで恥ずかしす。

IMG_7541.jpg


そんなわけで、

ひきこもりよろしく、
アニメと小説とマンガと音楽漬けの毎日!

と、思いきや、意外と外にも出てますね。笑
5月後半もアクティブにいきませうー!

スポンサーサイト
