スポンサーサイト


M3ありがとうございましたっ♪


4月26日は…M3ありがとうございましたーーーー!!!!!

IMG_7476.jpg

エクストリームにアルティメットに完成した、
新譜の「PRIMARY VISITOR」引っさげて
参加させて頂きました☆(*´ェ`*)

CDジャケット

なんとなんと、お昼過ぎには完売しまして><

IMG_7481.jpg

実は去年の秋よりも搬入量増やしてたし、
急過ぎて、全然お知らせも出来てなかったので
内心ドキドキだったんですが…

たくさんの方が会いに来てくださって
ホントにホントに嬉しかったです!
ありがとうっ><。。



1曲目の「PRIMARY VISITOR」は、
今までのAZURE FACTORY路線を踏襲しつつ、
また新しい側面を見て貰いたいな〜と思って出来た曲!

アップテンポな楽曲も、
もっとたくさん作っていきたいなぁ*

2曲目の「未来のタクト」は、
今までの思い出を噛み締めつつ、心を込めて歌ったよ!

2曲とも、ぜひぜひ楽しんで頂けたら嬉しいですっ♪
早速頂いてるけど、感想もどしどし!お待ちしてますーっ!!



前日夜なべして作った、
青空工務店謹製 ダストクロスも(笑

*こちらはブックカバータイプ*
IMG_7451.jpg

*こちらは学習帳タイプ*
IMG_7453.jpg

なんと開始5分足らずで
全員お嫁に行ってしまい…Σ(,,oΔo,,*)

ビックリするやらありがたいやら!
きれいな雑巾として、あたし、がんばりましたっ(`・ω・´)笑

ぜひ、初夏のお掃除にお役立てくださいませ!(´∀`*)





オフショットちらり。設営中。笑

IMG_7488.jpg





午前中の混雑時、
たくさんお待たせしてしまった時も><
ちゃんと待っててくれてて…ほんとにありがとう。

僅かな時間ではあるけれど、
できるだけ、みんなの目を見てありがとう伝えたいな…!と思って、
ブースに立ってます。

伝わったかな。(*´ェ`*)

私にとってみんなと出逢えたことが、人生の宝物。

これからも、もっともっともーーーーっと、
みんなとの思い出増やしていきます!よろしくね♪

差し入れで頂いたかわいいお花*
今回も、たくさん差し入れほんとうにありがとう!
お菓子とかモリモリたべてますなう(´∀`*)笑

IMG_7491.jpg




おまけ。

今回のご褒美はこちら。
染み入ったでござる…(´∀`*)

IMG_7483.jpg

スポンサーサイト
