スポンサーサイト


StylipSさんのライブにお邪魔してきました♪

おはよう〜♪

珍しく朝ブログ更新ー!

昨日は、StylipSさんのツアー最終公演
東京ドームシティホールに行ってきました…☆

IMG_4482.jpg

久しぶりのシティーホール!
綺麗で見やすいシティーホール♪


ライブは最初から最後まで、
キラッキラのパワーあふれる圧巻のステージ!!!

StylipSさんの曲、
大好きなのたくさんたくさんあるんですが、
昨日はダンスも相俟って
印象的なシーンが盛りだくさんでした!

感想を言い出すとキリ無いのですが、
「星鳴る夜の誘惑者」とか
「Choose me♡ダーリン」とか
カッコよくて可愛くてメロメロでした…!


そして、作詞させて頂いた
「フォーチュン・レター」も歌って頂いたのですが、、、

昨日一番(当社比)
感動してしまう演出に思わず涙;;

メンバーのみなさんの気持ちが
ぐっと伝わってくる素晴らしい歌でした><

そしてそして、
今期放映中の「ハイスクール D×D BorN」ED
「ギブミー・シークレット」も歌ってくださった!のですが、

フルサイズ聴くと、
改めてめっっっちゃテンションの上がる曲♪

作詞担当させて頂いてます!
CDも5月27日発売!
よろしくお願いします〜♪(o^^o)


というわけで、
たくさんパワーを頂いたDayでした☆

ドーム前(の、モニュメント前)でぱしゃり。
おのぼりさんみたいな写り慣れない感。^^

IMG_4485.jpg

スポンサーサイト
