スポンサーサイト


「凛の花」視聴公開!

こんばんはーーーーーー!
本日も新しいお知らせがありますっ!

めっちゃドキドキのお知らせですよーーーー!!!!!
…いきますっ!(深呼吸





4月22日発売!

茅原実里さんのNewシングル
「会いたかった空」のCW曲

「凛の花」の作詞を担当させて頂きました!


視聴動画が公開になっております☆☆



============================

02.凛の花

作詞:真崎エリカ
作曲:shilo
編曲:中西亮輔

============================

1曲目の「会いたかった空」は、
『劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-』未来篇
の主題歌になっておりますっ!!!!



こ、この感動をどう表現すればいいのだろうか…



自分が今の道を目指す中で
憧れていた存在であり、
いちファンとしても
大好きなアーティストであり、
今は尊敬するレーベルの先輩でもあり…

色々な気持ちで身を引き締めつつ、
とにかく精一杯作詞させていただきました!!!



こないだ出した私のCD「SEVENTH PARADE」でも
ご一緒させて頂いた
中西先生が編曲されてるのですが、

歌と曲と世界観が相俟って、
私自身が視聴聴いた瞬間
この世界の中に惹きこまれてしまいました…


4月22日発売!
よろしくお願いいたしますーっ!!!!!







さてさて。

先日、初めてRMKさんのマニキュアを買ったんですが、
思ったほど高くないのに

めっっっっちゃ塗りやすい…!!!
なにこれーーーーー!!!!(感動


お化粧品はRMKさん愛用してるんだけど、
マニキュアは初めてだったので、、、、

もっと早く買えばよかった…!!!!笑


不器用の称号を欲しいままにする
あたしでも…ほらー!^^

(いつもよりは綺麗に塗れてる)

20150409_1.jpg

春だしネイルが楽しいぞー♪
スポンサーサイト
