

「Planet scape」視聴解禁!

4月15日発売!!
「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-01 Jupiter」

「BRAND NEW FIELD」と
「Planet scape」の
作詞提供させて頂いております!!!


こちらの「Planet scape」の視聴が
解禁になってますので、
ぜひチェックお願いしますー!!!



ユーザーとしても楽しんでいるSideM、

Jupiterは中でも歴史のあるグループなので…
その新しい一歩、
今回作詞させていただけたこと、
本当に嬉しいし大変光栄に思ってます…!

その気持ち、
作品に入れ込めるだけ入れ込んだつもりです!!

Jupiterとドラスタの新しいスタート、
いよいよ発売一週間前…
めっっっちゃ楽しみだーーーーーー!!!


***************************

THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-01 Jupiter

≪Jupiter≫
天ヶ瀬 冬馬(CV.寺島 拓篤)
御手洗 翔太(CV.松岡 禎丞)
伊集院 北斗(CV.神原 大地)

<CD INDEX>
01.BRAND NEW FIELD
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:山口朗彦

02.Drama part 1 〜Jupiter〜

03.Planet scape
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:Kon-K

04.Drama part 2 〜Jupiter & DRAMATIC STARS〜
05.DRIVE A LIVE(Jupiter ver.)

作詞・作曲:BNSI(柿埜嘉奈子)
編曲:滝澤俊輔[TRYTONELABO]

***************************



昨日コンビニに行ったら
こんなのが売ってたので買ってみた!

20150408_1.jpg

ちなみにあたくしグリーンカレー(自体)は大好き。^^


収録ーーーーーーーー!!!!!が
終わったら食べようと思ってて
すっかり忘れてスタジオにおいてきちゃったので(笑

きっと誰かが食べてくれてる…(はず

待て感想!!!笑
