スポンサーサイト


「ハイスクールD×D BorN」放送開始!


昨日TOKYO MXさんで放送がありましたっ!!

「ハイスクールD×D BorN」ED主題歌
StylipSさんの歌う「ギブミー・シークレット」の
作詞を担当させて頂きましたーーーーー!!!


1期も2期もチェックしてたんですが、
今期もなかなかムフフな内容ですね!^^

1話から安定のぱいおつ感でとっても安心しました!^^



今回この曲で、
初めてアニソンの作詞を担当させて頂けることになりました…!

"アニソン"が大好きで、
夢見てここまで生きてきたので、

ED見ながら
こーーーーーーーんなに幸せなことって
あるんだな(*´;ェ;`*)って…
ホントに感謝感謝です…!!

EDのクレジット見たとき、
思わず息止めちゃったよ…
「アニソンの作詞をする」っていう
大きな大きな大きな夢が一つ叶ったよ…(*´;ェ;`*)



歌は大好きなStylipSさんですが、
今作の歌声もPVも魅力があふれすぎててっ!!

(ほんとにどんどん
可愛さの爆撃ゲージが上がっててやばいっ!!!)





昨日の放映は、
ChouchoさんのOP始まった瞬間から
(この曲もめっちゃ素敵だった…!!!)

30分間テレビの前で
ずーーーーーーーっと正座でした!!

終わってハッと気付いたら足が痛かった。。。笑

でも来週も正座待機してそう。。。笑


と、いうわけで東京は第一話放送終わりましたが、
リピート放送もありますのでっ(*^^*)

みんなで「ハイスクールD×D BorN」
盛り上げていきましょ〜!!!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


******************

「ハイスクールD×D BorN」
http://www.haremking.tv/

◆AT-X
4月4日より毎週土曜日 23:00〜
【リピート放送】
毎週日曜日 24:30~
毎週火曜日 15:00~
毎週金曜日 7:00~
◆TOKYO MX
4月6日より毎週月曜日 24:30〜
◆サンテレビ
4月6日より毎週月曜日 26:00〜
◆テレビ愛知
4月7日より毎週火曜日 26:05〜
◆BS11
4月9日より毎週木曜日 25:00〜

******************
スポンサーサイト
